« 船さんとこの「牡蛎フライ」が始まったよ〜(食べ歩き/江南市) | トップページ | エリックさんとこの苺が実ってきました。(食べ歩き/扶桑町) »

たこ焼きと持ち帰り餃子の「花咲(はなえみ)」さん祝開店!(食べ歩き/江南市)

たこ焼きと持ち帰り餃子の「花咲(はなえみ)」さん祝開店!(食べ歩き/江南市)
たこ焼きと持ち帰り餃子の「花咲(はなえみ)」さん祝開店!(食べ歩き/江南市)
たこ焼きと持ち帰り餃子の「花咲(はなえみ)」さん祝開店!(食べ歩き/江南市)
たこ焼きと持ち帰り餃子の「花咲(はなえみ)」さん祝開店!(食べ歩き/江南市)
和餃子・たこ焼き「花咲(はなえみ)」さんが、昭和病院跡の南、とんかつの「船はし」さんの隣にオープンしたよ〜。(おめでとう!)

まずは「たこ焼き(398円/6個入)」を。

ソースはお好みソースと、醤油と、塩ダレの3種類。

今日は取材特権で一箱に3種類のソースを掛けてもらっちゃいました〜(嬉)。

塩ダレは、タン塩みたいな風味。中に何と、餅が入ってる!あんまり美味しくて「お代わり〜!」。

たこ焼きの他に国産素材にこだわった「和餃子(980円/40個)」をお持ち帰りで販売しておられます。

餃子はさっそく、今晩焼いてみるね〜社長(写真=左の方)!

頑張って儲けて下さいネッ。

●江南市野白町148-102
●0587-51-3922
●年中無休

(トッピィ松本)

|

« 船さんとこの「牡蛎フライ」が始まったよ〜(食べ歩き/江南市) | トップページ | エリックさんとこの苺が実ってきました。(食べ歩き/扶桑町) »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1281007/32286444

この記事へのトラックバック一覧です: たこ焼きと持ち帰り餃子の「花咲(はなえみ)」さん祝開店!(食べ歩き/江南市):

» お持ち帰り餃子&たこ焼きの花咲(はなえみ)/愛知県江南市 [ヒューマネットの専務が書く!喰らうっ!]
ヒューマネットの関連会社にて、飲食事業も手掛けています。今回、愛知県江南市にて、たこ焼き&お持ち帰り生餃子専門店の花咲(ハナエミ)がオープンしました。花咲 江南店の御近隣の皆様へ拝啓 寒気の候、皆様におかれましては、ますますご健勝のこととお慶び申し上げま....... [続きを読む]

受信: 2009年12月 5日 (土曜日) 午後 08時45分

« 船さんとこの「牡蛎フライ」が始まったよ〜(食べ歩き/江南市) | トップページ | エリックさんとこの苺が実ってきました。(食べ歩き/扶桑町) »