« 「ミスド」でハッピー誕生日。 | トップページ | お昼に食い込んで…(取材中) »

カフェギャラリー「hagi(はぎ)」さん。(カフェ巡り/名古屋市西区)

カフェギャラリー「hagi(はぎ)」さん。(カフェ巡り/名古屋市西区)
カフェギャラリー「hagi(はぎ)」さん。(カフェ巡り/名古屋市西区)
カフェギャラリー「hagi(はぎ)」さん。(カフェ巡り/名古屋市西区)
カフェギャラリー「hagi(はぎ)」さん。(カフェ巡り/名古屋市西区)
カフェギャラリー「hagi(はぎ)」さん。(カフェ巡り/名古屋市西区)
カフェギャラリー「hagi(はぎ)」さん。

知り合いのライターさんのオススメ。

さっそく行ってきましたー。

昔、このあたりに住んでたの。

ケーキ屋さんの「レニエ」さんの東かな。

住宅街の中にひっそりと…。

いい感じ。

オーナーさんに伺ったら、もう二年半ぐらいですって。

入り口にギャラリースペースがあって、色んな作家さんのカップやお茶碗、急須なとが並んでいる。

最初、同じ作家さんのかな…って思ったくらい、作風は近い方々と感じました。

オーナーさんのお好みなのかな。

カップなど、3000円を超えない様な価格設定で、よーくお考えの上とお察し致しました。

ランチあります。サフランライスとカレー。(写真参照)

お庭があって落ち着きます。昭和(かな)の頃からのお庭とお見受け致しました。

こういう住宅街の環境の中では貴重な空間ですね。

行ってみて。

(トッピィ松本)

|

« 「ミスド」でハッピー誕生日。 | トップページ | お昼に食い込んで…(取材中) »

カフェ」カテゴリの記事

コメント

Great information! I’ve been looking for something like this for a while now. Thanks!

投稿: financial aid for college | 2010年11月29日 (月曜日) 午前 05時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1281007/37604779

この記事へのトラックバック一覧です: カフェギャラリー「hagi(はぎ)」さん。(カフェ巡り/名古屋市西区):

« 「ミスド」でハッピー誕生日。 | トップページ | お昼に食い込んで…(取材中) »