« 「ヨシュアツリー」さん、一宮市に移転予定!江南は大晦日までさ〜(食べ歩き/江南市) | トップページ | 声優“平野綾”ちゃんのハンバーグ!(食べ歩き/犬山市) »

G系初体験〜「デブソバリパブリック」さま、参りました。(食べ歩き/豊山町)

G系初体験〜「デブソバリパブリック」さま、参りました。(食べ歩き/豊山町)
G系初体験〜「デブソバリパブリック」さま、参りました。(食べ歩き/豊山町)
G系初体験〜「デブソバリパブリック」さま、参りました。(食べ歩き/豊山町)
G系初体験〜「デブソバリパブリック」さま、参りました。(食べ歩き/豊山町)
一年以上ブログ書いてて、今気付いたわ。

ちゅーか、今まで気付かんかったわ〜。すんまへん。

トッピィの発行エリアの東南端、豊山町の店をイッコも紹介してなかったわ。

ホンマにすんません。(関西人になって“責任転嫁”)

でもね、今日初めて“豊山町”さまのお店さまをご紹介させて頂ける事となりました。

感激の極みでございます。

前置きが長〜い!

そんでもって、いわゆるG系ラーメン(ガッツリ系のこと)も初体験を果たさせて頂きました。

今まで“ガッツリ”って思ってたのは、只の独り善がりでした。

場所は北部市場の東ゲート(つまり横綱ラーメンの角)から入って右手の倉庫店舗のもっとも奥。

「デブソバリパブリック」っていう御名前。

直訳すると、“肥満体そば共和国”でっせ!

気に入った!そのネーミング。

女性客を完全に敵に回すリスクを知ってか知らずか、それにしても潔ぎが良い。アッパレ!

今日は、お初っていうことでノーマルの“ラーメン”700円を頂戴致しました。(“まぜそば”ってのもある)

トッピングは“無料で”大盛りに出来るってのもデブな感じでイイね。

店の造りも変わっとる。皆さま、お楽しみに…。

お店の中は、あにはからんや、女子が半分くらい。

なんや、君ら“デブ”って看板に書いてあるのを見んかったのか!?

って思ったけど、そんなの人の勝手だよな。

美味しいとか不味いとか、言いません。まぁいっぺん行ってりゃーせ!

って感じ。

いやぁ、いきなりG系がエリア内に来るとは思わんかったわ。

ビックリするわ。

(トッピィ松本)

|

« 「ヨシュアツリー」さん、一宮市に移転予定!江南は大晦日までさ〜(食べ歩き/江南市) | トップページ | 声優“平野綾”ちゃんのハンバーグ!(食べ歩き/犬山市) »

ラーメン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1281007/38227290

この記事へのトラックバック一覧です: G系初体験〜「デブソバリパブリック」さま、参りました。(食べ歩き/豊山町):

« 「ヨシュアツリー」さん、一宮市に移転予定!江南は大晦日までさ〜(食べ歩き/江南市) | トップページ | 声優“平野綾”ちゃんのハンバーグ!(食べ歩き/犬山市) »