« ナイスファイヤー!(食べ歩き/一宮市) | トップページ | G系初体験〜「デブソバリパブリック」さま、参りました。(食べ歩き/豊山町) »

「ヨシュアツリー」さん、一宮市に移転予定!江南は大晦日までさ〜(食べ歩き/江南市)

「ヨシュアツリー」さん、一宮市に移転予定!江南は大晦日までさ〜(食べ歩き/江南市)
「ヨシュアツリー」さん、一宮市に移転予定!江南は大晦日までさ〜(食べ歩き/江南市)
「ヨシュアツリー」さん、一宮市に移転予定!江南は大晦日までさ〜(食べ歩き/江南市)
三年以上に渡って、江南市前飛保町で、アメリカンスタイルのカフェレストラン&バーを続けてくださった「ヨシュアツリー」さん。

さらなるバージョンアップを図るべく、比較的近い一宮市に移転されることになりました!

「えっ、えー!!マジっすか!?」って初めて聞いた時はびっくりしたけど。

だってさ、岡和田オーナー、しっかり店を造り込んでたからなー。ちょっとモッタイ無い。

まぁ、飛躍のためなら致し方無い。

また新しい移転先はお知らせしますからね。

(トッピィ松本)

|

« ナイスファイヤー!(食べ歩き/一宮市) | トップページ | G系初体験〜「デブソバリパブリック」さま、参りました。(食べ歩き/豊山町) »

カフェ」カテゴリの記事

コメント

こんにちは^^
私も ヨシュアツリーさんのファンでした。
一宮に移転されると 地図をいただいたのですが そのあたりに行ってみても それらしいお店は見つけられず。。。

移転先 ご存じだったら 教えていただけませんか?

投稿: 小町 | 2012年8月 2日 (木曜日) 午後 01時42分

じつは、訳ありで、出店されないことになりました。
今は、お二人とも故郷に戻っています。
数年うちには、再度出発されると思います。
しばらくお待ち下さい。
(お返事、遅くなりました。お許しください)

ワタクシのフェイスブックのお友達の中に、彼らが居ますので、よろしかったら、どうぞ!
http://www.facebook.com/tp1355

投稿: | 2012年8月 9日 (木曜日) 午後 08時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1281007/38216077

この記事へのトラックバック一覧です: 「ヨシュアツリー」さん、一宮市に移転予定!江南は大晦日までさ〜(食べ歩き/江南市):

« ナイスファイヤー!(食べ歩き/一宮市) | トップページ | G系初体験〜「デブソバリパブリック」さま、参りました。(食べ歩き/豊山町) »