« 声優“平野綾”ちゃんのハンバーグ!(食べ歩き/犬山市) | トップページ | JR名古屋高島屋さんの年の瀬(デパ地下情報) »

今日のランチはズバリ、これだ!!(食べ歩き/江南市)

今日のランチはズバリ、これだ!!(食べ歩き/江南市)
今日のランチはズバリ、これだ!!(食べ歩き/江南市)
今日のランチはズバリ、これだ!!(食べ歩き/江南市)
今日のランチはズバリ、これだ!!(食べ歩き/江南市)
今日は、会社の定期検診の日だよん。

キレイな「江南厚生病院」さんで検診だい!

何日か前からイロイロと“お土産”を準備し(勝手にご想像下さい)、前日9時からは“絶食”し、スタンバイして参りました。

今日で、やっとこさ解放される〜嬉し。

朝イチ、受付けでおネイさんが「トッピィさん、和食にしますか?洋食にしますか?」って聞いて来る。

へーっ、食事が出るんだ!?

知らんかった。

知っとった?

初めてやわ。

前の時の検診とは大違いやわ。

そんで、約二時間弱、検診して頂きまして。

そんで、お食事。

イイね、こういうの。

内容は、見ての通りですが、シチュエーションが何かイイ。

何か、ほっとします。

食前酒ならぬリンゴの“食前酢(写真参照)”があったり。

食べ放題だわ。食後の珈琲は付くわ。

おっ、一句浮かんだ!

「メタボです、とメタボの白衣に注意され」。

お粗末。

(トッピィ松本)

|

« 声優“平野綾”ちゃんのハンバーグ!(食べ歩き/犬山市) | トップページ | JR名古屋高島屋さんの年の瀬(デパ地下情報) »

ぼやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1281007/38239609

この記事へのトラックバック一覧です: 今日のランチはズバリ、これだ!!(食べ歩き/江南市):

« 声優“平野綾”ちゃんのハンバーグ!(食べ歩き/犬山市) | トップページ | JR名古屋高島屋さんの年の瀬(デパ地下情報) »