« コントさんの苺ショート始まり始まり〜(食べ歩き/扶桑町) | トップページ | 「丸亀うどん」さんの“カレー”うどんが新しくなりました。(食べ歩き/江南市) »

ヤマト見たよー!キムタク最高ー!(映画情報)

ヤマト見たよー!キムタク最高ー!(映画情報)
ヤマト見たよー!キムタク最高ー!(映画情報)
「スペースバトルシップヤマト」観てきました。

キリオのトーホーシネマさんにて。

絶対観るべき、ヤマト!

アニメヤマト世代も、未体験世代も一緒に楽しめます。

映画の内容は言いませんが、これだけツッコミどころ満載の映画、初めてです!

観てる最中より、観てからが、たっぷりの楽しめるサイコーの作品です。是非とも大勢で観に行って語り合って欲しい。

こんだけ話題にしたくなるキムタク、やっぱ、大物と言わざるを得ない…。

メイサもイイ味出してまっせ。

(トッピィ松本)

|

« コントさんの苺ショート始まり始まり〜(食べ歩き/扶桑町) | トップページ | 「丸亀うどん」さんの“カレー”うどんが新しくなりました。(食べ歩き/江南市) »

ぼやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1281007/38142712

この記事へのトラックバック一覧です: ヤマト見たよー!キムタク最高ー!(映画情報):

« コントさんの苺ショート始まり始まり〜(食べ歩き/扶桑町) | トップページ | 「丸亀うどん」さんの“カレー”うどんが新しくなりました。(食べ歩き/江南市) »