« カルビー“堅あげ”おっ!? | トップページ | 駿河湾直送“桜えび”の「まるみ亭」(食べ歩き/岐阜県瑞穂市) »

「キッチンなかむら」さんの牡蛎。(食べ歩き/北名古屋市)

「キッチンなかむら」さんの牡蛎。(食べ歩き/北名古屋市)
「キッチンなかむら」さんの牡蛎。(食べ歩き/北名古屋市)
「キッチンなかむら」さんの牡蛎。(食べ歩き/北名古屋市)
北名古屋っつーか、西春の「キッチンなかむら」さん。

ワタクシは5、6年は行ってるけど、もっと長〜いお店だよね。

今日は、糸魚川幸夫さん(糸ちゃん)とランチ。

牡蛎とハンバーグのセットにしたよ〜。

イイよね、こちらお店。

The洋食屋。って感じで。

こういうお店はずっと続いて欲しい。

牡蛎の揚げ方、火を通し過ぎずGood〜!レモンを搾るちょっとした道具があったりで、洋食屋ムード満点。こういうのがイイよね。

ハンバーグもスゴいね、やっぱり。表明サクッ!中からジュワ、ワーンと肉汁。お皿にケチャップが塗ってあり、その上にハンバーグ、そしてデミグラスソースをたっぷり!

あー、たまらん。

まぁ、こういう時は抗わずに感謝して頂きましょう。

(トッピィ松本)

|

« カルビー“堅あげ”おっ!? | トップページ | 駿河湾直送“桜えび”の「まるみ亭」(食べ歩き/岐阜県瑞穂市) »

洋食(伊・仏・蘭・露なども)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1281007/37943866

この記事へのトラックバック一覧です: 「キッチンなかむら」さんの牡蛎。(食べ歩き/北名古屋市):

« カルビー“堅あげ”おっ!? | トップページ | 駿河湾直送“桜えび”の「まるみ亭」(食べ歩き/岐阜県瑞穂市) »