« G系初体験〜「デブソバリパブリック」さま、参りました。(食べ歩き/豊山町) | トップページ | 今日のランチはズバリ、これだ!!(食べ歩き/江南市) »

声優“平野綾”ちゃんのハンバーグ!(食べ歩き/犬山市)

声優“平野綾”ちゃんのハンバーグ!(食べ歩き/犬山市)
声優“平野綾”ちゃんのハンバーグ!(食べ歩き/犬山市)
声優“平野綾”ちゃんのハンバーグ!(食べ歩き/犬山市)
英会話の前に腹ごしらえ。

デニの犬山店さんにて。

スポット(限定)のタイアップメニューが出てたので、さっそくお試し。

「平野綾」×「けいおん!」×「ソフトバンク」×「デニーズ」のタイアップのクワトロヴァルボーレっていう、感じ?(何のこっちゃ)

「けいおん!」の声優でお馴染みの平野綾ちゃんがハンバーグを持ってニッコリ。

萌え〜、食べちゃう〜!(なんちゃって)

声優からアイドル&スターダムっていう流れで行きたいんでしょうね。そんな予定プログラムが見え隠れ…

彼女が成功すると、そんな焼き直し(失礼!)がぞくぞく生み出され、ひとつの王道路線になるのでしょうね。

ジャニーズ事務所も虎視眈々と今頃若くて綺麗な“声優”育ててそう。

まぁ、名古屋出身の天秤座っていうことですし(ウチの相方とおんなし)、可愛がってあげてね。

否!熱烈応援すべし!(か?)

そんで、メニューは「ベーコンステーキ&ハンバーグ」(だったかな?)。

ベーコンが、とにかくブ厚く切ってある。ソースはデミグラスソース+マスタードっていう、分かりやすい組み合わせ。

ナットクの美味しさですな。

ごっそーさん。

それにしても「ワンピース」のコミックが初版で350万部発行なんだって!どんだけ漫画にヤられとる!?

「過ぎたるは尚及ばざるが如し」。大丈夫か、日本の小僧ども?

(トッピィ松本)

|

« G系初体験〜「デブソバリパブリック」さま、参りました。(食べ歩き/豊山町) | トップページ | 今日のランチはズバリ、これだ!!(食べ歩き/江南市) »

ファミレス系」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1281007/38239389

この記事へのトラックバック一覧です: 声優“平野綾”ちゃんのハンバーグ!(食べ歩き/犬山市):

« G系初体験〜「デブソバリパブリック」さま、参りました。(食べ歩き/豊山町) | トップページ | 今日のランチはズバリ、これだ!!(食べ歩き/江南市) »