« 「もへじ」さんの、たまねぎドレッシング(家メシ) | トップページ | 鶏肉ガシガシ噛んで(家メシ) »

クッキーサンドイッチよし!(駄菓子情報)

クッキーサンドイッチよし!(駄菓子情報)
クッキーサンドイッチよし!(駄菓子情報)
クッキーサンドイッチよし!(駄菓子情報)
レディボーデンさんの「クッキーサンドイッチ」。

コンビニで出会った。

アイスキャンディーの“棒”のところにクッキーサンドがくっついているカタチ。

ひとつで二つの美味しさって感じか。

それにしても「レディボーデン」ってさ、小学校の三年生くらいの時に初めて売り出したって記憶があるんだけど。

「レディボーデン〜レディボーデン〜♪」なんてCMでね。最初はそんな出会いでした。

まあるい小さい箱と、大きい箱があってね。バニラとストロベリーとチョコだよね。

あんまり美味しくて、スプーン突っ込んで、食べちゃう。

「あと一口だけ、もうあと一口…」なんて感じで半分くらいラクラク食べちゃう。

アメリカの映画の家の中のシーンによく出てきそうな…。

大分、当時からアメリカナイズされてたってことだねぇ。

以上、報告終わり。

(トッピィ松本)

|

« 「もへじ」さんの、たまねぎドレッシング(家メシ) | トップページ | 鶏肉ガシガシ噛んで(家メシ) »

駄菓子」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1281007/38434762

この記事へのトラックバック一覧です: クッキーサンドイッチよし!(駄菓子情報):

« 「もへじ」さんの、たまねぎドレッシング(家メシ) | トップページ | 鶏肉ガシガシ噛んで(家メシ) »