« すし処「初音」さんの早春メニューご試食〜。(取材中/大口町) | トップページ | 太るね!(買い食い情報) »

懐かし〜名古屋ヒルトンのバイキング!(食べ歩き/中区)

懐かし〜名古屋ヒルトンのバイキング!(食べ歩き/中区)
懐かし〜名古屋ヒルトンのバイキング!(食べ歩き/中区)
懐かし〜名古屋ヒルトンのバイキング!(食べ歩き/中区)
懐かし〜名古屋ヒルトンのバイキング!(食べ歩き/中区)
懐かし〜名古屋ヒルトンのバイキング!(食べ歩き/中区)
ワケアリで家族三人、珍しく“電車”で名古屋市内。

用事か済んだタイミングが、ちょうど昼時ってんで、伏見で途中下車してヒルトンで“カレーバイキング”にしようと提案。

ほら、一階のラウンジのね。世界の色んなカレーが食べられる、アレねっ。

知ってるよね?

と言うわけで、久びさにヒルトンの正面玄関から勇躍、イン!したんだけど…。

…。

…。

無い。カレーバイキングが…。

無くなっちゃったのね。
(余りのショックに、いつ無くなっちゃったのか取材するプロ根性も無くしていました…)

バブル時代は、ヤングサラリーマンも、ヒルトンでカレーランチってアリだったんだけどなぁー。(20年前のコトね)

今は昔。

「やっぱね…」とか家族に呆れられましたが、気を取り直して、二階へ。

「こちらはイタリアンのブュッフェになっております」とホテルの係の方。

「まっ、いっか…」と座りました。

申し訳程度に、カレーが二種御座いました。

結論、まあまあでした!三人で約8800円。(ちょい高いか…)

ホテルメイドなイタリアンをデザートまでイロイロ頂けて、まあまあ。

ホテルの空気も味わえて、まあまあ。

何より、カレーが食べられた!

客が少ないのが“玉にキズ”かな。

ホテルランチ、たまにはいいんじゃない…。

(トッピィ松本)

|

« すし処「初音」さんの早春メニューご試食〜。(取材中/大口町) | トップページ | 太るね!(買い食い情報) »

洋食(伊・仏・蘭・露なども)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1281007/38689127

この記事へのトラックバック一覧です: 懐かし〜名古屋ヒルトンのバイキング!(食べ歩き/中区):

« すし処「初音」さんの早春メニューご試食〜。(取材中/大口町) | トップページ | 太るね!(買い食い情報) »