« ナゴヤドーム前にてサントリー「蜜梅」。 | トップページ | 枝豆の謎。 »

食欲を刺激する韓国の旅

食欲を刺激する韓国の旅
食欲を刺激する韓国の旅
食欲を刺激する韓国の旅
食欲を刺激する韓国の旅
“食欲を刺激する韓国の旅”に行って来ましたー!!

と言っても、いつものデニーズさんのキャンペーンタイトル。

けっして韓国旅行に行って来たっつー訳ではありませんので、悪しからず。

“韓流”も第二次ブームって感じですものね。利用しない手は無い!

でも面白いことがあったのでデニさんには悪いけどネタにしますね〜。(デニ、ごめん!)

ワタクシ、「牛焼肉とキムチのビビン麺」を頂いたんです。

が、食べても食べても、ウシが居ない!

食べても食べても…。

そして、食べても食べても…。

メニューを見間違えたと思って、確認したけど“牛焼肉と…”って書いてある。

最近ダイエットをサボってるワタクシの事を、このブログを店長さんが読んでてくれて、特別な配慮のもと…!?

なわきゃ無いか…。

という事で目が合った店長さんをお呼びして“小声で”優しく指摘。(ここの店長さんイイ感じの人なんだわ)

それで一番最後の“肉入り”の写真が、めでたく撮れました〜!

ちょっと盛りが良いのは、正に店長さんの配慮でしょうか。

ちょっと得した“韓国の旅”でした。

(トッピィ松本)

|

« ナゴヤドーム前にてサントリー「蜜梅」。 | トップページ | 枝豆の謎。 »

ファミレス系」カテゴリの記事

コメント

【直言極言】ゴリ押しされる韓流、破壊される日本の価値観[桜H23/6/17]
http://www.youtube.com/watch?v=dfpUz7XdX7Y

【反日連合】大震災につけ込む中国・ロシア・韓国[桜H23/4/13]
http://www.youtube.com/watch?v=GYzhFfiYixw

韓国の小中学校で行われている反日教育
http://www.youtube.com/watch?v=aAK64INxLWk

投稿: すずき | 2011年6月22日 (水曜日) 午前 02時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1281007/40494185

この記事へのトラックバック一覧です: 食欲を刺激する韓国の旅:

« ナゴヤドーム前にてサントリー「蜜梅」。 | トップページ | 枝豆の謎。 »