« デパ地下食欲爆裂【4】 | トップページ | 食欲を刺激する韓国の旅 »

ナゴヤドーム前にてサントリー「蜜梅」。

ナゴヤドーム前にてサントリー「蜜梅」。
ナゴヤドーム前にてサントリー「蜜梅」。
ナゴヤドーム前にてサントリー「蜜梅」。
所用があって名古屋市東区へ。

一仕事終わって、ほっとしました。

ナゴヤドーム近くのピアゴさまに入ってお水を買おうかな…。

と、サントリーの「蜜梅(みつうめ)」を発見。

“とろーり微炭酸”のコピーライティングと、秀逸なパッケージデザインに惹かれて買わせて頂きました。

言うほど“とろーり”ではありませんでしたが、まぁ、不味くないし、許しましょう!

失礼ながら、とてもレギュラー商品になるとは思えませんが、コピーライティングとデザインという“知的創造”によって購入に結び付いた、よいケースでしょう。

品質がヒドいと「騙された!」って事になりましょうが、この位のオッケーが“ほどほど”で、逆に商売上手という事になるんでしょうね。

さすが大企業さん、いい人材と人脈をお持ちですな。

(トッピィ松本)

|

« デパ地下食欲爆裂【4】 | トップページ | 食欲を刺激する韓国の旅 »

ファストフード&コンビニ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1281007/40492572

この記事へのトラックバック一覧です: ナゴヤドーム前にてサントリー「蜜梅」。:

« デパ地下食欲爆裂【4】 | トップページ | 食欲を刺激する韓国の旅 »