« 辛っ!辛っ!辛っ!三銃士(家メシ) | トップページ | 同級生が飼ってるヤギ(ぺット情報/稲沢市) »

アニサキスのお話を拝聴しながら…。(昼食情報)

アニサキスのお話を拝聴しながら…。(昼食情報)
アニサキスのお話を拝聴しながら…。(昼食情報)
アニサキスのお話を拝聴しながら…。(昼食情報)
アニサキスのお話を拝聴しながら…。(昼食情報)
アニサキスのお話を拝聴しながら…。(昼食情報)
今日のお昼は、焼きそば「一平ちゃん」だぞー!

マヨビームが上手くできなくって、ブヨブヨな感じでスミマセン。

それはそうと!

テレビで鶴瓶さんが、“アニサキス”にやられてって、話をしてました。

お腹の中にまだ“アニサキス”が居るそうで、後で病院に行くって…。

アジだとかサバ、イカが飼ってる“寄生虫”だそう。

調理中に目で判るそうだねー。プロは掴んで捨てるそうな。

知らんかったわ〜!

間違って食べると、胃の壁に引っかかって、メチャクチャ痛いって。

へーっ!

野菜にしろ、肉、野菜にしろ、食べ物を頂くっていうのは、リスクが有るって事だね。

久しぶりに「笑っていいとも!」見てて、役に立ちました。

タモリさん、有り難う。

(トッピィ松本)

|

« 辛っ!辛っ!辛っ!三銃士(家メシ) | トップページ | 同級生が飼ってるヤギ(ぺット情報/稲沢市) »

ぼやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1281007/40613690

この記事へのトラックバック一覧です: アニサキスのお話を拝聴しながら…。(昼食情報):

» アオリイカ アニサキス [ちょいガキオヤジのニュース速報]
高級なエンディング ... 皿地帯終わっても70%以上確保できているし、余裕!! ☆11の4曲目ですね。 蠍火→メンタルメルトダウン→サテライト020712→デジタンクシステム 次はアニサキスいってみようか。 更新遅れちゃった…… ネタ的には結構今日はいい感じだったのに。 ...(続きを読む) 鶴瓶 アニサキスで七転八倒 出演 ... アニサキス? タモ:アニサキス、知りません? Jr:アニサキズが入った? タモ:魚にいる寄生虫なんです。(観客:エー!) 鶴瓶:点滴打っている病院から(「笑っていいと... [続きを読む]

受信: 2011年7月 3日 (日曜日) 午後 07時09分

« 辛っ!辛っ!辛っ!三銃士(家メシ) | トップページ | 同級生が飼ってるヤギ(ぺット情報/稲沢市) »