« 同級生が育てた犬山の桃、食べた。 | トップページ | 丸太町かわみち屋さんの“蕎麦ぼうろ” »

同級生…じゃあないよ〜

同級生…じゃあないよ〜
“同級生シリーズ”は、続けようと思えば、続けられますが、止めます。

退屈な方や、「次はアタシの番かしら…(ドキドキ)」とかの方もおられるでしょうから。

さてさて、写真は今日の夕焼け。(もっと退屈か)

久しぶりに暑かったねー。

あと数日でアブラ蝉が地中から這い出て来たら、梅雨明けだねぇ。

もう、ぜったい地中何センチかのとこに居るに違いないゼ。奴ら。

毎年、期待を裏切らないから。

今年は梅雨明けが恐いくらいだネ!

(トッピィ松本)

|

« 同級生が育てた犬山の桃、食べた。 | トップページ | 丸太町かわみち屋さんの“蕎麦ぼうろ” »

ぼやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1281007/40728820

この記事へのトラックバック一覧です: 同級生…じゃあないよ〜:

« 同級生が育てた犬山の桃、食べた。 | トップページ | 丸太町かわみち屋さんの“蕎麦ぼうろ” »