« 「蓬ぜん」さん再び。(食べ歩き/犬山市) | トップページ | 宇治平等院「中村屋藤吉本店」さまの“生茶”ゼリイ。 »

オーガニックのプラム、天からのお裾分け。

オーガニックのプラム、天からのお裾分け。
オーガニックのプラム、天からのお裾分け。
扶桑〜江南に農場を展開中の「ぱれっと農園」さんの“オーガニックプラム”が届いた!

アリガトウ!

オーガニックだから、皮ごと「ガブリッ!」。

甘い果汁がほとばしりますな〜!

んまい!

完熟だからだと思うんですが、ほんに甘い。プラムって、もっと酸っぱい印象でしたが、ちょっと改めました。

(もちろん、ちゃんと酸味もあるけどね…)

天からのお裾分けをアリガトウ!

「ぱれっと農園」さんでは、有機肥料で育った野菜を中心に宅配して下さるシステムがあるのです。

詳しくは「ぱれっと農園」のホームページまで。

(トッピィ松本)

|

« 「蓬ぜん」さん再び。(食べ歩き/犬山市) | トップページ | 宇治平等院「中村屋藤吉本店」さまの“生茶”ゼリイ。 »

食材・産地&生産者さん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1281007/40768970

この記事へのトラックバック一覧です: オーガニックのプラム、天からのお裾分け。:

« 「蓬ぜん」さん再び。(食べ歩き/犬山市) | トップページ | 宇治平等院「中村屋藤吉本店」さまの“生茶”ゼリイ。 »