« 2011年7月 | トップページ

2011年8月

しばらく、facebookの方に遊びに行ってます!

しばらく、facebookの方に遊びに行ってます!

よかったら、facebookで「松本達也」の友達になってくださいね。

「食べ歩き」も、しばらくfacebookに書き込みますね〜。

トッピィのフェイスブックページはこちら…
http://www.facebook.com/toppie1355

トッピィ松本

| | コメント (0) | トラックバック (0)

桜の無垢板カウンターが素敵!

桜の無垢板カウンターが素敵!
扶桑町のギャラリー&カフェ、コントレールさんに居ます。

こちらのカウンターは、オーナー自らが、お選びになった桜の無垢板を贅沢に使ったもの。

サンダー掛けや、オイル仕上げも、オーナーご自身で…。

だから、何だか温かくて、愛情を感じるね。

今度は、是非ともカウンターに御掛け下され。

(トッピィ松本)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

テスト

Sony Ericsson IS11Sから送信されましたテスト

| | コメント (0) | トラックバック (0)

お疲れ様ね!

お疲れ様ね!
今日も、お疲れ様。

スマホに替えたら、ブログがおっくう。

ちゃんと出来るかなぁー。

(トッピィ松本)

Sony Ericsson IS11Sから送信されました

| | コメント (0) | トラックバック (0)

至学館高校校歌「夢追い人」は…。

至学館高校校歌「夢追い人」は…。
至学館高校校歌「夢追い人」は…。
至学館高校校歌「夢追い人」は…。
ミラクルデーから一夜明けて、至学館さん、あっという間に話題の的になっちゃってますね。

学校のホームページにアクセス出来ないみたい。

今回の優勝に絡んで、イロイロなネタが豊富な学校さんなので、しばらく使われてしまうんでしょうね。

いっそのこと、甲子園でも勝ち進んで、ベスト8くらいまで行って欲しいな!

(トッピィ松本)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年7月 | トップページ