音楽&イベント

奈々さんのコンサートの後は、やっぱココ。

奈々さんのコンサートの後は、やっぱココ。
奈々さんのコンサートの後は、やっぱココ。
奈々さんのコンサートの後は、やっぱココ。
奈々さんのコンサートの後は、やっぱココ。
奈々さんのコンサートの後は、やっぱココ。
水樹奈々さんのコンサート、素晴らしかった!

あんなパワフルな30代アイドルは、おそらく、他にはおられ無いでしょう!

縦横無尽にステージを駆け回り、汽車に乗っかって、アリーナを一周したり、プレゼントコーナー有りだったりで、中々充実の構成、感服つかまつりました。

あーゆーちょっと、パワフルでS可愛いお姉さんキャラがウケるってことが、間近に確認することが出来て、大変勉強になりました。

小柄なのも、今時の“草食男子”には安心感があって良いのでしょう。

お帰りには「如水」さんに立ち寄り、“台湾”を頂戴致しました。

シアワセ。

(トッピィ松本)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

水樹奈々さんのコンサートに初めてお邪魔致しますね。

水樹奈々さんのコンサートに初めてお邪魔致しますね。
水樹奈々さんのコンサートに初めてお邪魔致しますね。
水樹奈々さんのコンサートに初めてお邪魔致しますね。
水樹奈々さんのコンサートに初めてお邪魔致しますね。
水樹奈々さんのコンサートに初めてお邪魔致しますね。
水樹奈々さんのコンサートに初めてお邪魔致します。

女性アイドル様のコンサートは実は、初めて。

場所は「日本ガイシホール」(昔のレインボーホール)。

野郎が9割。オタク度10割。コンサート開始前から独特な熱気に包まれております。

さあさ、定刻通り、始まり、始まり〜!

(トッピィ松本)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

五木ひろしイン「ブルーノート」(ライブ情報/中区)

五木ひろしイン「ブルーノート」(ライブ情報/中区)
五木ひろしイン「ブルーノート」(ライブ情報/中区)
情報が古くなる前に。

五木ひろし様のライブに行ったよ。“コンサート”とか“ディナーショー”じゃあなくて。

“ライブ”。

ブルーノートだからね。

オープニングで「横浜たそがれ」をジャズっぽく始めたりして。でも彼が歌い出したら、どうやっても“ザ・五木ひろし”だったけどね。

ちなみに五木ひろし様のファンではありません。

ブルーノートでやるってんで、是非観てみようと。

基本“生”はイイからねー。

プレスリーとか、アメリカ音楽を意識して選曲されておられるようでした。

でも、完全無欠の五木ひろしでした。

歌も上手いが、ギターも上手かったよ。

さすが、五木。

(トッピィ松本)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

岩倉の“オルタナ”桜まつり開催〜。

岩倉の“オルタナ”桜まつり開催〜。
岩倉の“オルタナ”桜まつり開催〜。
岩倉の“オルタナ”桜まつり開催〜。
今日は、トッピィの発行日だぞい〜。

写真のイイ男、江口さんは「江口珈琲店」っていうカフェをちょっと前に始められました。

どこに?って。

岩倉の「おさや」さんっていう手芸材料のお店のお二階に。

まぁ、詳しくは今日のトッピィを読んでね。

岩倉の“オルタナ”=もう一つの、桜まつりを市内各所でやるよー、って話。ライヴとかギャラリーとかワークショップとかね。

それが「江口珈琲店」さんでも行われるって寸法。

桜見て、屋台でモノ買って…じゃあないスタイルもあってもイイよね。

岩倉も中々オシャレさんの街になって来たわ。

もっと細かく知りたいヒトは「オルタナ桜まつり」で検索してな。

(トッピィ松本)

| | コメント (0) | トラックバック (0)