ファミレス系

食欲を刺激する韓国の旅

食欲を刺激する韓国の旅
食欲を刺激する韓国の旅
食欲を刺激する韓国の旅
食欲を刺激する韓国の旅
“食欲を刺激する韓国の旅”に行って来ましたー!!

と言っても、いつものデニーズさんのキャンペーンタイトル。

けっして韓国旅行に行って来たっつー訳ではありませんので、悪しからず。

“韓流”も第二次ブームって感じですものね。利用しない手は無い!

でも面白いことがあったのでデニさんには悪いけどネタにしますね〜。(デニ、ごめん!)

ワタクシ、「牛焼肉とキムチのビビン麺」を頂いたんです。

が、食べても食べても、ウシが居ない!

食べても食べても…。

そして、食べても食べても…。

メニューを見間違えたと思って、確認したけど“牛焼肉と…”って書いてある。

最近ダイエットをサボってるワタクシの事を、このブログを店長さんが読んでてくれて、特別な配慮のもと…!?

なわきゃ無いか…。

という事で目が合った店長さんをお呼びして“小声で”優しく指摘。(ここの店長さんイイ感じの人なんだわ)

それで一番最後の“肉入り”の写真が、めでたく撮れました〜!

ちょっと盛りが良いのは、正に店長さんの配慮でしょうか。

ちょっと得した“韓国の旅”でした。

(トッピィ松本)

| | コメント (1) | トラックバック (0)

声優“平野綾”ちゃんのハンバーグ!(食べ歩き/犬山市)

声優“平野綾”ちゃんのハンバーグ!(食べ歩き/犬山市)
声優“平野綾”ちゃんのハンバーグ!(食べ歩き/犬山市)
声優“平野綾”ちゃんのハンバーグ!(食べ歩き/犬山市)
英会話の前に腹ごしらえ。

デニの犬山店さんにて。

スポット(限定)のタイアップメニューが出てたので、さっそくお試し。

「平野綾」×「けいおん!」×「ソフトバンク」×「デニーズ」のタイアップのクワトロヴァルボーレっていう、感じ?(何のこっちゃ)

「けいおん!」の声優でお馴染みの平野綾ちゃんがハンバーグを持ってニッコリ。

萌え〜、食べちゃう〜!(なんちゃって)

声優からアイドル&スターダムっていう流れで行きたいんでしょうね。そんな予定プログラムが見え隠れ…

彼女が成功すると、そんな焼き直し(失礼!)がぞくぞく生み出され、ひとつの王道路線になるのでしょうね。

ジャニーズ事務所も虎視眈々と今頃若くて綺麗な“声優”育ててそう。

まぁ、名古屋出身の天秤座っていうことですし(ウチの相方とおんなし)、可愛がってあげてね。

否!熱烈応援すべし!(か?)

そんで、メニューは「ベーコンステーキ&ハンバーグ」(だったかな?)。

ベーコンが、とにかくブ厚く切ってある。ソースはデミグラスソース+マスタードっていう、分かりやすい組み合わせ。

ナットクの美味しさですな。

ごっそーさん。

それにしても「ワンピース」のコミックが初版で350万部発行なんだって!どんだけ漫画にヤられとる!?

「過ぎたるは尚及ばざるが如し」。大丈夫か、日本の小僧ども?

(トッピィ松本)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

フォアグラの…(食べ歩き/江南市)

フォアグラの…(食べ歩き/江南市)
フォアグラの…(食べ歩き/江南市)
フォアグラの…(食べ歩き/江南市)
デニさんのフォアグラ入りのハンバーグとやらを頂きました。

あんまし“フォアグラ”らしさは分かりません。

ほんのり風味がする感じ。

お好きな方はどうぞ。

(トッピィ松本)

| | コメント (0) | トラックバック (0)